愛用していたジーンズ
長女が愛用していたジーンズがやぶれてしまいました。
膝の部分です。

このジーンズはこども園に通っていた頃から履いていて、
約2年、夏以外は気に入ってよく履いていました。
ジーンズは他にも持っているのですが、履きなれていて
素材も柔らかくなっていたので履きやすかったようです。
直す?捨てる?
気に入っていたようなので、最初はアップリケをつけてあげようと思い
手芸屋さんへ…。
破れた部分を覆えるおおきさのアップリケは結構高い!
ミニオンズにしようかと思ったけれど、税抜き価格600円!
そろそろサイズアップで、このジーンズも今年の冬で処分しようと
思っていたので600円かけて直すのはやめました(´艸`*)
今まで娘の身体を保護してくれてありがとう~(*´Д`)
穴があくまで愛しました…。
「スカートは寒いから。」
と、ズボンしか履きません。おしゃれよりも機能性を重視。
基本的にジーンズが好きなようで、手前はヘビロテのパンツ。
ジーンズ2本、暖パン2本(1本は着用中)。
長女は4本あれば十分のようです。
コメントはこちらから